とりあえず、Canvaは使いやすい画像作成ツール! 【WEB・ツール・グラフィック】

 

とりあえず、Canvaは使いやすい画像作成ツール!

Top 11 Infographic Generation tools that won’t cost you a dime | AliensMoney

http://www.aliensmoney.com/1/post/2014/03/top-11-infographic-generation-tools-that-wont-cost-you-a-dime.html

ここんところ、インフォグラフィックブームがじわじわと、確実に広まりつつある。

前はほんの少ししかなかった知識がなくてもインフォグラフィックが作成出来るツールがたくさんでてきたようで、ここでは11も紹介されてます。

使ったことあるものとないものは半々だけど、使ったことあるものの中で一番のオススメはCanva。フリーミアムモデルで、テンプレからそれなりのグラフィックは簡単に作ることが出来る。

写真をいい感じに組み合わせるには適しているかもしれない。ただ、すんげーっ!ってほどでもない。
なんだかんだで、MicrosoftのOfficeでExcelとPowerPointを頑張った方がいいかもしれないとか思ったりもする。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。