確かなうにの違いを感じることができるご褒美ディナー「ウニ専門レストラン unico-co@四ツ谷」

うに好きのパートナーの誕生日っていうことで行ってみたのがこちらのうにづくしのお店。元々、ウニはあまり好きではなかったがパートナーに連れられて食べることでどんどん好きになっていっている自分に気づいた。

嫌いじゃないし、いいうにをたらふく食べてみようということで行ってみたのがこちらのお店。コースのすべての料理がうにづくしなんだけど、なによりも食べ比べがすごい。様々な種類と産地のウニが皿の上に並んでいてまろやかさ、塩加減、コク、旨味が同じうにでも全然違うことを感じることができる。どれが美味しかったかあまり覚えてないんだけど食べ比べができる贅沢をしたければおすすめ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。