アップルのアカウントを使って買い物が出来るってことですよなぁ。 「2014年1月27日~2月2日に見つけたオススメ日本語記事」【まとめ】

 

先週目に入った気になる記事たち。

アップルのアカウントを使って買い物が出来るってことですよなぁ。便利。Amazonも同じ事をやろうとしてるだろうけど、これが広まるまでどのくらい時間がかかるんだろう?長くて5年?そのころ、決済だけを扱っている会社はどう生き残るのかな。

HYはそこまで好きじゃないんですけど、「決戦は金曜日」が一番ドリカムの中で好きな曲なので、どんなカバーでも聞きたい。


もっと自転車が増えればいいのに。エコだぁよ。

芸人間の関係ががっちり出る企画って好きだわぁ。これもそれの一つだった。かなり楽しめましたよ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。