勢いのある新日本プロレスのウラ側などなど。「2013年12月13日~19日に見つけたオススメ日本語記事」【まとめ】

 

気になった記事をじっくり読み込んでみます。

とりあえず、クレジットカード情報は洩れなかったのか気になります…

創業者だけじゃなくて、スタートアップに就職する人材全体の報酬のチャートもあって、そっちは操作性もあるので、楽しかったんですけど…今、コンサルをやらせてもらっている「HR(人事)」もありました!

昔からのプロレスファンとしては分かりやすすぎる試合の新日本プロレスを全面的に受け入れられるかは微妙だったりするのですが、こういう軸でやってるならしゃーないっすね。

ここのところ聞くようになった獺祭。でも、呑んだことない…おいしいのかね。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。