結婚してから仕事に対して変わったか。一人エッチは? 「ブラマヨとゆかいな仲間たち 森三中」【お笑い】

 

森三中!

村上が産休中、大島が妊活。黒沢どうするんの!?不安じゃないの?「病んで休業」の可能性はある。

「人としてちゃんと生きていかなければ視聴者の気持ちはわからない:

しゃべる人がいなくなるのが大変。東方神起には助かっています。藤井隆からのメッセージ。

 

なんで結婚できたんですか?

おめぇら、クズだな。

芸人特有のダメ男の上をいっている。女って言うのやめたほうがいい。

結婚してから仕事に対して変わったか。一人エッチは?悪霊に取りつかれた顔。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。