ビデオ班が撮ったのは…「つうかあ」#09 Mad Saturday【アニメ・2017秋】

 

”愛憎劇”なんて今どき聞いたことないですな。

実況と解説のペアのお話からビデオ班の過去の話になるかと思いきや違った。コーチに恋をした主人公である三宅島のペアとコーチの関係の話ってことで、元の話に戻っていく。

そして、第1話でスタートだけした女子高生レーシングニーラー全国大会のスタートへと近づいていく。

盛り上がる前夜祭の中で棚橋コーチとの再会。今まで顔は出てこなかったけど、今回は出てきた!イケメンです。



つうかあ アニメ公式サイト

http://twocartv.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。