今まで一緒。でも、2人一緒じゃダメ…「つうかあ」#06 Dual Purpose【アニメ・2017秋】

 

DVっぽいペアの次は親でも見分けがつかない双子姉妹のペア。

ずっと一緒でそれをよしとしてきた双子の2人だった。同じものを買って使ってきた。でも、半分こできないものを取り合うことがあった。

半分こできないものはまあ、そうなりますよねぇってことであんなことはイヤだから同じじゃダメって話になる。さーて、どうなることやら。

私は私になる!

挟まれる宝塚歌劇団風のペアは笑っちゃいますなぁ。



つうかあ アニメ公式サイト

http://twocartv.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。