とんでもない歌詞。これが夕方六時台に流れてた 「とってもウマナミ / MEN’S 5」【曲・懐かしアニメ】

前にも紹介したけど、とんでもない歌詞。これが夕方六時台に流れてたんだもんなぁ。

確信犯的にあちらのお話を暗示してる。ただ、このメロディはものすごく残る。走れマキバオーのエンディング。懐かしアニメの曲です。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。