ギャグ単発の大会はテレビでなかった。続くかもなぁ。 「とんねるずのみなさんのおかげでした! 一発ギャグブルドン」(140619)【テレビ・お笑い】

 

ずん・飯尾がゲスト。

ラーメンマン!

 

1回戦 第1試合

ちゅうえいVSくまだまさし

おしりクラッカー!

くまだのミスショット。

デュースヘ!

 

1回戦 第2試合

かねきよVS篠宮

凡ミスだらけ。騙されるところだった。

ユニコーンでかねきよ勝利!

 

準決勝 第1試合

ちゅうえいVSハブ

ハブにミス!噛んだちゅうえい。

ちゅうえい決勝へ!

 

準決勝 第2試合

RGVSかねきよ

流れが悪いかねきよ。何もしないでRGマッチポイント!

ムーンサルトでRG決勝へ!

 

決勝

RGVSちゅうえい

さすがの決勝!世界一面白い顔。

今考えたやつでRGマッチポイント!

RG、ネタ切れでミス。ちゅうえい優勝!

 

ギャグ単発の大会はテレビでなかった。続くかもなぁ。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。