コンビニでいろいろ買って部屋でグダグダしてミキモト真珠島と鳥羽水族館へ行けばいいんじゃないかな。「吉田屋 錦海楼と鳥羽周辺」【三重・和歌山旅行】

 

鳥羽の意外なほどのさびれている感にびっくりしてしまった……

2015-09-21 16.32.04-1 2015-09-21 17.11.52

いろんなところで名前を聞く鳥羽水族館に行ってみたいってことでシルバーウィークの1日目は鳥羽のホテルに泊まりました。シルバーウィークにお手頃な料金で泊まれる所を狙ったってこともあって古い感じのホテルでした。エレベーターの音の大きさにびっくりするぐらい。

まあ、若いころの旅行ならまあ良いかなと思えるお宿。部屋の畳の上でゴロゴロしてなごめる時間があるって幸せですわ。

 

お風呂もどこかの大浴場感があって残念だったけど潮の香りを楽しむお休み期間ってことにしてしまえば気にならない。

コンビニでいろいろ買って部屋でグダグダしてミキモト真珠島と鳥羽水族館へ行けばいいんじゃないかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。