納谷幸男の試合を見たくなった写真がある。『週刊プロレス 2018年 07/25号 No.1966』

 

写真の力はすごいと思わせる写真があった。プロレス好きで会場に行って写真をそこそこ撮ったりするんだけどこんな写真を撮ってみたいと思わせる。順に読んでいった中で目を止める写真があるのでぜひ。

ケニーが飯伏幸太と同じブロックにされたことを約束が破られたと発言してるのはこの頃から新日本プロレスとのかけ違いがはじまったのかなと勘ぐってしまったりもする。

【他に気になった記事たち】

パパはわるものチャンピオンの広告
ケニーとCodyが和解するけどトンガが襲撃
オカダが風船
SANADAと内藤の初シングル
オーバージェネレーションズの解散
TAJIRIと岩本のひと夏のかげろう
森嶋猛の帰還
藤本と雪妃の王座戦が文体メイン
岩本の孤高の芸術
顔不在の女子プロで藤本つかさが動く
吉田隆二の歴史は第3試合のドリームゲート
大谷晋二郎の火祭り熱闘ポイント

【手に入れたきっかけ】

高校生の頃に買っていたプロレス週刊誌がKindle Unlimitedにあったので!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。