名古屋駅で時間が余って作業がしたかったらここへどうぞ「スターバックス・コーヒー 名古屋JRセントラルタワーズ店」【名古屋】

 

2015-07-04 10.33.14

名古屋駅で時間が余って作業がしたかったらここへどうぞ。改札から少し移動距離はあるけど、スタバクオリティの大きな机で広々と作業が出来る。

フードコートっぽいエリアの中にあるので、他のスタバと比べると少しにぎやかに思えるタイミングもあるけど、それが「スタバっぽいおしゃれ感」を軽減してくれるのでこっちの方が好きって人もいるかもしれない。

最近、少しずつ粗が目立ってるような気がするスタバの店員さんだけど、こちらの店員さんはみなさん優しかったです。

 

関連ランキング:カフェ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。