作業場としてもけっこうおすすめできるおしゃれカフェ!「Storyline Cafe@Sukhumvit soi 39」【タイ・バンコク日記】

 

またまた週末の作業場カフェのご紹介。

髪を切って近くのカフェへってことで調べて良さそうだったので行ってみました。

中はこんな感じでおしゃれさん。

でも、椅子はしっかりしてるしテンション高めの音楽も流れていないので落ち着いて作業ができました。Wifiもバンコクのカフェとしてはとっても早くていい感じ。

食事の前に飲み物ってことでライムソーダ(だったかな)。甘さ控えめでいい感じ。

カツ丼とお味噌汁なんて頼めるんです。日本のカツ丼とはちょっと違う感じだけど、おいしいっす。

デザートは健康そうなケーキ。不思議なぐらい硬かったですわ。

で、カフェラテも頼んだけど、そこそこのお味。

 

落ち着いて作業をする場としては合格ですわ。

Storyline (สุขุมวิท) คาเฟ่และเวิร์กกิ้งสเปซในใจกลางย่านสุขุมวิท – BKKMENU

https://www.bkkmenu.com/eat/we-recommend/storyline.html

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。