めちゃ日本女子プロレスで紫雷イオを見たけど、すごかった!スターダムに行こう。

 

自分がプロレス好きになってから初めてのめちゃ日本女子プロレスはめちゃイケ最終回だったんだけど、すごかったっすわ。

驚いたのはプロレス雑誌には何度も出てきて名前は知っていたけど、試合は見たことがなかった紫雷イオ選手のすごさ。

早い!男子プロレスはそこそこ見てるけど、それよりも早くてえぐさも感じさせる。ゴツンじゃなくてコツッという音が更に痛さを感じさせる619もだけど、一番はコーナーへのニーアタック。すごかった。

「ゴールデンでのプロレス」はプロレス界で共通の意味を持っている言葉だし女子プロレスがこれで広まったりしたんじゃないかなぁと。

とりあえず、スターダムとアイスリボンは見に行きたいと思うんです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。