スクートビズに乗ったけど、JAL・ANAのエコノミーよりよい!

 

ほんとにそーでしたわ。足を伸ばせるし、作業するには十分な幅でした。

ちょっと前に東京からバンコクに帰る片道だけ自分で取らないといけない機会があって片道も往復も値段があんまり変わらず、どーしよーと思ったのですが、エアアジアよりはちょっと上らしいLCCのスクートでビジネスが空いていてJAL・ANAのエコノミーよりも安かったので乗ってみました。

サービスの詳細は下記リンクを確かめてほしいですが、優先搭乗・LCCでは有料の預け入れ荷物とか食事が無料などなど。あとは席の広さですな。

スクートビズ – Scoot

https://www.flyscoot.com/jp/fly-scoot/onboard/scootbiz

今回座ったのがこちらの席。いちばーん前ってことで足を伸ばせーる。

こんな感じ。

こちらのご飯も事前に選んで運ばれてくる方式。水2杯と飲み物1本が無料って感じ。JAL・ANAに乗ってもガバガバ飲まないし食べないから気にならないっす。

旅行だし昼からお酒飲んで飛行機の中から楽しみたいーって人にはダメかも…。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。