勉強したうえでの1つの成果ができる 「サクラクエスト」・「第5話 ユグドラシルの芽生え」【アニメ・2017春】

 

それが5話なのかなぁ。

名産として買って帰ってもらうのが難しい木彫りの彫刻を使ってどうするのか。街を探索する中で見つけたらんまを勉強して1つ、取り組みたいことを見つけた由乃は1つ成果を言えそうなものを作り上げる。

でも、遠目で見たらこれを成果と呼ぶのは難しいと思ってしまう自分もいるんだけど、外から来た人が1つここまでやりとげるのも実際は大変なんじゃないかと思ったりするんです。

まだまだ道半ば!



TVアニメ「サクラクエスト」公式

http://sakura-quest.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。