オーディションへの挑戦!「サクラクエスト」・「第20話 聖夜のフェニックス」【アニメ・2017春】

 

大臣の中では自分的に一番好みの緑川 真希(みどりかわ まき)は元女優。

廃校になった学校の先生を父に持つ真希ちゃんは東京で女優を目指していた。チョイ役では出たことがあるんだけど、次が続かず地元である真野山へ。

由乃と協力して町おこしをしながらも女優への道を諦められない自分もいるということで次のチャレンジへと進む。町おこしだけじゃなくてそれぞれ挫折した若者が次を考える物語でもある。

誰もこない給食室はちょっとした失敗。そこから閉校式をやっていない学校で10年越しの閉校式へと進んでいく。なにかをやるにあたってはそれぞれの好きに寄せていくのが大切ですなぁ。



TVアニメ「サクラクエスト」公式

http://sakura-quest.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。