日本よりも日本でしょ!「酒の店@タニヤ」【バンコクランチ日記】

 

この写真見てくださいよ。

お店の中の写真なのですが、これを見て日本じゃないとはわからないですよね。バンコクにはこんな日本よりも日本な居酒屋がそこそこあるのです。

ということでタニヤにある和食屋さんでそこそこ有名な「酒の店」さんのランチをいただきました。入り口はこんな感じ。

マグロの山かけセットを注文。唐揚げに大きめの器の豚汁、サラダもついてきます。こうやって日本食を探してしまう自分は日本食がないような都市には行けなかったりするんですかね。

意外になんとかなる気もするけど、ちょっと考えますわ。そんなことをしみじみと考えてしまったうんまい定食でした。

酒の店[Sake no Mise] | バンコクナビ

http://www.bangkoknavi.com/food/361/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。