ちょっとしたアメ横気分が味わえるお魚屋さん「勝田商店」【中野】

 

中野ブロードウェイの地下商店街のたまらないお店紹介。第一弾の肉に引き続きお魚。

土日のうち、出来るだけ土曜日にブロードウェイの地下商店街に行く理由はこのお店。日曜日は休みなんです……

IMG_5019

ちょっとしたアメ横気分が味わえるお魚屋さん。カニがたくさん置いてある訳じゃなくて元気なおにーちゃんがタメ口で話しかけてくることにアメ横感を感じる。

ものはやっぱりいいモノっぽくて1切れ100円にしては味がしっかりで厚みのある鮭とかしじみってこんなに大きかったっけと思わせるしじみとかおいしいお魚を食べたいならここかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。