日本に帰ったのが久しぶり。郷愁を感じるという人が増えている「攻殻機動隊 SAC_2045」#7 PIE IN THE SKY / はじめての銀行強盗

プリン。ロボットは文句を言わない。テロとストが重なった。少佐たちと一緒に合流する。目だけでも義体化できないか。電脳化してないと効果がない。いつから銀行は老人ホームになったのか。旧円から円ドルへの振り替えに。円ドルのレートが悪い。

銀行強盗がやってきた。ここから出ていくように。巻き上げた金を取り戻す。ジジイ3人の銀行強盗に。30年働いた。支店長は一応、人間。木曜日は私的な研修。金庫を開けるのか。その金どうやって使うのか。円ドルのナンバーはタグ付けされてる。

どうすれば使えるお金が手に入るのか。25年ぶりに。4人が犯人で人質が5人。3日後に逝った。安楽死ツアーに行こうと思っていた。これじゃ足りない。300万円ドル。世界同時デフォルトがなければよかった。ランドセルの1つ買ってやれない。

年金を仮想通貨に突っ込んですべて溶かした。愛人にも突っ込んでる。この年でギャンブル。命懸けで遊んで稼いだお金。完全勝利になった。でっかい義眼のにいちゃんのおかげ。もうちょっと楽しんでから行く。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。