彼らを引き取りに来た。大統領命令である。「攻殻機動隊 SAC_2045」#6 DISCLOSURE / 量子化された福音

こんな所で再会するなんてね。うってつけの話を持ってきた。嫌な予感しかしない。イケてる冒険譚と一緒に。パトリック・ヒュージ。無償で渡していた事件の首謀者。捕らえたかった本当の理由は。世界は大混乱に陥るから。初めから情報を渡していればやりようがあった。スーパーコンピューターを超える電脳を持っている。

あれは何だ?ポスト・ヒューマンと呼んでいる。活躍が際立っていた。電脳をオフラインにした上で入っていく。大脳の半分近くを損傷している。コードで意思疎通をしようとしているが一部が欠損している。ネットに入ったらシステムを一瞬で掌握する。元々は普通の人間だった。原因不明の高熱から異変があった。妻を撃った。

瞬時にハックした。自らの意思に反して体が動いた。ポストヒューマンによる最初の時間が起こった。モスクワを着眼点に。基本の社会活動の崩壊を目指す。実弾が飛んでこない人にとってはどんな戦争も産業である。紙飛行機を飛ばしていた。システムが誤作動を起こしている。エラーコードが入っていた。ウイルスが寄生していた。防壁が消えた全てが一つに。湧いてきたロボット。埒があかない。

心停止した。文句はねえよな。脳波消滅、心拍も停止した。言語化するのは難しい。後日、改めて知り得ている情報を提供する。簡単じゃなさそうな仕事。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。