持つものと持たざるものがいるのが現実の難しさであり、それはズルいとか公平にスべきとかあるのかもしれないけど、現実としてあることは変わらない。
才能があるのかもしれない都村育人に突きつけられるのはお金という厳しい現実で、お金のために自分が目指す道を諦めたほうがいいのかの選択を迫られてしまう。パタンナーという知識でデザインを服にする仕事があることもファッション業界では常識なのかもだけど、知らなかった話だったりする。
大人の揺さぶりで家族や大切な友人を天秤にかけざるを得ない難しさとどう向き合うのかを考えさせられる。最後には漫画のような展開が起こるのもらしくていいなと。
ちょっとの力を得た育人がどう進むのかに期待が止まらない。
【手に入れたきっかけ】
後輩が好きで気になって購入!
【オススメ度】
★★★★☆
The following two tabs change content below.
小檜山 歩
コンサルタント : 日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
最新記事 by 小檜山 歩 (全て見る)
- 内藤哲也はどこへ行く?新日本のリング上への影響は?~内藤哲也退団から妄想する~ - 2025-04-17
- もがいている。未来を潰したくない。海野コールをしよう。~4.5新日本両国で1番感じたこと~ - 2025-04-12
- 新日本後楽園のメインでやることに意味があったハードコアのIWGP Jrタイトルマッチ エル・デスペラード VS クラーク・コナーズ(2025年4月4日) - 2025-04-09