目の前でいい匂いをさせるプロレスラーたちと隣にいる高木三四郎「路上プロレス in HandMade In Japan Fes 冬(2020) DDT 2020年1月11日@東京ビッグサイト」

 

パートナーの希望もあって買い物と路上プロレスのためにハンドメイドフェスへ。買い物もそこそこにステージ前で待っているとやってきたプロレスラーたち。

いつものリング上ではない目の前のプロレスはいつもと違うんだけど確かにプロレスで距離の近さとか選手の肌を感じられてたまらんですよ。

MAOと上野のテーブルクラッシュの迫力もだけどさぼりがちな大石もいい感じ。

隣では勝手に生配信の高木三四郎がCreemaの社長におすすめを聞かれて上野と飯野を挙げていたのがなんかリアル。

【アルバム】

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。