なんだか落ち着く。キャラの強い油そばを求める人にはオススメしないけど、普通の油そばを食べたいならあり 「寵児@池袋」【お店・ラーメン】 

 

2015-01-17 19.22.32

なんだか落ち着く油そば。

池袋に行く用事があり、夜ご飯の時間でもあったので、ブラブラ歩いて見かけた油そば屋に入ってみました。普通の油そばではなく、肉がたくさん入った肉だく油そば(特盛)1000円をオーダー。

それなりに食べる自分にとっては中盛以上が同じ値段なのは嬉しいとこ。

トッピングはねぎに肉にメンマとオーソドックス。濃い目の油そばが多い気がするこの頃ですが、ここのタレはオーソドックスながらうす味で飽きさせない。

なんだか落ち着く。キャラの強い油そばを求める人にはオススメしないけど、普通の油そばを食べたいならあり。

寵児夜総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:つけ麺 | 池袋駅東池袋駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。