2年3ヶ月参画していた1つ目のプロジェクト振り返り 【お仕事】

 

3月末でコンサルタントに転職して最初のプロジェクトからリリースされ(離れ)ました。

システムを作るプロジェクトで最初から最後まで関わることが出来たのは本当にいい経験でした。プロジェクトで関わった全ての人に感謝しつつ次の仕事をもらえることに感謝したいと思います。

次のプロジェクトに行く前に1つ目のプロジェクトの振り返りは個人でしておかないといけないと思ってしてみました。アジャイルの振り返り手法であるKPTに出来るようになったことのGを追加して1枚のパワーポイントにまとめてみた。

もちろん、これだけじゃないけど、主な成果はこんな感じなのかなぁ。

1つ目のプロジェクト振り返り

ま、次も気合入れていきます!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。