女性の同僚とおしゃれランチするならここもあり!ちょっと高いけど…「ポワンエリーニュ (POINT ET LIGNE)@大手町」

 

相変わらずたまに大手町でランチ食べてます。この日は遅い移動もあって移動前にのんびり食べてから行こうということでおしゃれランチとして話題になっていたこちらへ。

ランチで食べ放題ってなんでこんなにそそるんでしょうね。食べ放題で食べ過ぎたらお仕事の効率が悪くなることもしっているはずなのにさ…

ま、それが人ってことなんでしょうなんて言ってみますか。

こちらはパン屋さんに併設されているお店でメインディッシュにパンの食べ放題がついてきます。

こんなパンが6種類のディップと一緒に最初に出てきてディップのおかわりはできないんだけど、パンのおかわりは好きなだけというお店。ディップはオリーブオイル、卵、じゃがいも、バジル、メープルシロップ、果物ジャムだったかな。

パンもいろんな種類があって香りもいい感じでほんとにおいしかったっす。

メインは鶏肉にミネストローネかな。お上品なお味でした。

鳥の柔らかさにびっくり。味付けもさっぱりで重くないのがいいですよ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。