やっぱりここは柏のピザの名店です「ピッツェリア ティンタレッラ@柏」

柏に引っ越してきてからいろんな柏のお店に行くのだけどピザはやっぱりここが1番おいしいです。

年に一回ぐらいパートナーと一緒に行くのだけど今回も同じような感じです。マッシュルームが届いてなくて(食べている間に届いたのだけど)マッシュルーム関連のメニューが注文できなかったのが残念ではありつつ、美味しかったです。

今回の一押しはラグーの揚げピッツァでナポリの協会に認められただけあるお味というか溶けたチーズがたまらなくてここのお店は揚げピッツァが特に美味しいなぁと改めて実感しました。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。