3人それぞれのピアノ「ピアノの森」第4話 一番のピアノ【アニメ・2018春】

 

0点と満点が混ざる演奏者ってのはたまに出てくるんだろうね。恩田陸さんの『蜜蜂と遠雷』でも出てきた話がここでも。

いろんなモーツァルトのケッヘル280がある。いいわねぇ。

【公式】TVアニメ「ピアノの森」 | 2018年4月放送開始

http://piano-anime.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。