PHP THE21 11月号

今月は成功者の生活習慣などの内容であり、
ビジネスマンだけでなく、巨人のラミレスや野村監督などが出てきたのが
とても面白かったし、内容的にもかなり満足できた。
議論とは?と人間の底力に関して後々書こうと思う。
特にカルロス・ゴーンやビル・ゲイツなどの成功の法則などが、
あっと、言わせる内容ではなく、自分でも思っているけど、出来ないことであったのが印象的だった。
<http://www.php.co.jp/magazine/the21/>

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。