手術は成功。とりあえず、本当によかった。

 

手術は成功。とりあえず、本当によかった。

母親のオペがとりあえず、無事に終わったとのこと。本当によかった。

今までで一番仕事中にLINEが気になり、万が一の事があった時のためにわざわざハンカチをカバンの中に忍ばせて仕事に行った。

手術開始時間から1時間、2時間と時間がたてば経つほど不安になった。

なんとか仕事で忘れようとしている自分に気づけば気付くほど、なんとも言えない気分になる。

長めの会議に参加し、戻ってきた机にあるスマホに妹からLINEが届き、無事成功のメッセージ。

ひとまず、本当によかったですよ。とにかくよかった。

あとは、手術の後遺症が出来る限り抑えられたら嬉しい。ま、なるようにしかならないけど。

最近、平日には家で呑まないようにしてるけど、今日ぐらいいいかな。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。