落ち着いている懐かしい沖縄のお味「東京うりずん@大手町」

 

コーレーグースってあったのかなぁ…あったらかければよかったなぁ…と。

久しぶりの東京生活ってことでランチをそこそこ満喫しております。大手町はランチが激戦区で下手するとランチ難民と呼ばれるぐらい混むのでけっこう辛かったりするのです。

タイからトレーニーとしてきている方とランチに行こうってことでちょっと行ってみました。新丸ビルの上ってけっこう混んでるんじゃない…?と思ったらそうでもなくちょっとびっくりしたのですよね。

1年前は沖縄に長い期間居たってことで懐かしい沖縄料理がたまらない。小鉢がたくさん乗っているレディースセットも沖縄そばとゴーヤチャンプルーのハーフアンドハーフセットも良さそうだったけど、沖縄そばメインのセットに。

もずくにじゅーしーにサーターアンダギーと懐かしさたっぷり。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。