どっちか全部ってことはないでしょ。楽しいまま不安、不安なまま楽しい。「大豆田とわ子と三人の元夫」 #1 3回結婚して3回離婚した。でも私は幸せを諦めない

ナレーションの低い感じ。靴の中に小さい石が。カッコいい店員さん。ふーん。大豆田唄。生まれた時から反抗期。いとこの結婚式に出席した。口内炎ができてる。15年ぶり。相変わらず美人でやってる。田中、佐藤、中村の全部名乗ったことがある。そういう歴史。3回結婚して3回離婚。それぞれの夫のご紹介。会いたくない人には会わない。網戸が外れた。

網戸外れるし、お風呂壊れたし、網戸外れた。業者だな。おばあちゃんのメール開けない。元夫が設定したんじゃないかしら。数学の問題を解くことにしている。朝方まで数字と格闘をしろくまハウジングの社長。圧倒的な顧客満足度。雑談っていります?省けるんじゃありません?3番目の元夫。顧問弁護士。人数分しかない弁当を食べてくれてありがとう。コーヒーがしょっぱい。

毎毎堂のカレーパン。社長にカレーパンは失礼かも?みんなとカレーパンを食べれないなら社長にならなきゃよかった。元夫が自転車に轢かれているのを見た。カレー。ベトベトが増している。距離感を見誤りました。逃げた。

初代じゃないかな。奥渋でレストランやってる。なんで付き合ってくれないの。気がついたら付き合ってるんじゃないか。土食べてみると人生変わる。そろそろ四十九日。母の葬儀と社長就任の日が重なった。お墓にこだわっているなんて人生楽しくなかったのか。3回離婚したのは人生に嘘をついてこなかった。1人で生きていけるけど○○○。○○○はわからない。

ケチャップが服に…人生が嫌になるやつ。融資のお願いをする。海風ってベタベタする。ドロボー!大丈夫ですか?船長っぽい人。写真いきますね!出航!おかえり。国語得意だから。出禁のまま。

3人同時におかしなことを言わないで。英字新聞のプリントのシャツ。なんでみんな読むの。80年代の英字新聞。おかしな人だな。腐ってるから。ひよこたちの鳴き声。まるで子どもです。気になるLINEが。母が入院しまして。あんたで5人目。無理でもやるしかない。法規を読み違えていた。すごい怒ってはないけどね。1人でも大丈夫な人は大事にされない。ヤッホー。

1人でも大丈夫な人になりたいか、1人じゃダメな人になりたいか。

ロマンティックあげるよ。摩訶不思議アドベンチャー。

元気そうだね。徹夜明けで穴に落ちた。初恋の香りという品種の苺。会社やめた。楽しくやってんの?

どっちか全部ってことはないでしょ。楽しいまま不安、不安なまま楽しい。

布団が吹っ飛んだんだよ。俺にとってもお義母さんだった。フワフワしてる。お墓に入れる気にならない。

この子は強がりだから、どうか一生大事にしてあげて。

5時間寝てた。唄から電話あった。2人来た。離婚したのに未練たらしい。元夫会議を始める。どう思っているのか。離婚したくて離婚したわけじゃない。バツ印をつけたのだから責任を感じないと。告白恐怖症じゃなくて雷怖い。誰かに網戸を直してもらう。なんで離婚することになったのか。子供か。あの曲がここでも。All the same。あっ!出会いが。それぞれ。

大豆田とわ子と三人の元夫 | 関西テレビ放送 カンテレ

https://www.ktv.jp/mameo/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。