心配してる捕手としては投手が自分で何とかするって言ってきたら寂しい気持ちになりますよ 『おおきく振りかぶって(25)』(ひぐち アサ)【マンガ】

 

 

心配している相手に「自分でなんとかする」って言われた時のなんとも言えない悲しさってありますよね。

王者・千朶高校との試合は少しずつ進んでいく。攻撃のほうは健闘しているし、守備がいい感じなら勝つ可能性があるかも!?

そんな期待感があるんだけど、エース・三橋くんの様子がどこかおかしい。投げるの大好きでとんでもないコントロールを持つ三橋くん。フォーム改造中ってこともあってなんだかおかしい。

心配する阿部くんの言葉に「自分でなんとかする」と言って怒りを買う。心配してる捕手としては投手が自分で何とかするって言ってきたらどうにもできないけど、寂しい気持ちになりますよ。

投手・三橋が崩れそうなんて初めてかも。乗り越えられるのか。まだまだ試合は続く。

【オススメ度】

★★★☆☆ 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。