西浦の夏は終わったけど、夏の大会は続いている 『おおきく振りかぶって(16)』(ひぐち アサ)【マンガ】

 

西浦の夏は終わったけど、夏の大会は続いている。

美丞大狭山に負けた西浦は1年生チームらしく1人も引退することなく、次の大会の準備に進む。食事もトレーニングってことで大きな体を作る必要性を学んだり、チーム内でエロねたの話をしたり、マネージャーの恋が見えてきたりと日常感ありな16巻。

本当に強くなるための動機付けは課題のままなんだけどね。

夏の大会自体はベスト8が出揃って双子のバッテリーと榛名のチームの試合が始まる。ただの高2である榛名の評判が変わりそうな試合。甲子園を賭けた大会も佳境に入ってきた。


【手に入れたきっかけ】

中学生の頃から買い続けている野球マンガ!

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。