食べ放題にも行ってみたいと思わせるランチのハラミセット「おもに亭@南柏」

 

南柏の駅の近くで一人ランチにでも行くかぁと思って行ってみたのがこちらの焼肉屋さん。

駅からすぐで食べ放題の看板が目に入っていてあんまり期待してなかったけど、そこそこ美味しかったっすわ。安かろう悪かろうの食べ放題になりがちだけど、そんなことはなかった。

150円で追加したキムチもたっぷりスープもいい感じ。お肉はしっかり味付けしてました。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。