実際は非正規の掃除の人。山本冬樹からの電話。今すぐ配車頼めるか「オッドタクシー」8. お大事に

暴力で吐かせるしかないか。10億で売る。芝浦の港まで。頑張ったじゃん。本気で言ってる。
オレ強いんだ。マジで無理。嘘つきはアンタだろ、貧乏人。やまびこで呑まないか。記憶力が異常なんだと思っていたけど共感覚ではないか。

イマジナリーフレンドかもしれない。1人で過ごしていた。乗客としてタクシーに乗った。お医者さんが言うことじゃない。超能力持ってるから。魂が見えるから。

前に乗せたことがあるだけだった。呑楽のサインがある。お付きの人と来た。どう見たって垣花。接客向いてるんじゃないか。なにプレイ。無職は気楽で。ミステリーキッスいい感じなんです。

樺沢オンラインコミュがある。なんでわかったんだ。アンチが増えてきてる。ホモサピエンスが準決勝に。

銀行を襲う。バカなの?リスクとリターン見合ってるのか。10億だから。銀行員を買収している。垣花が行方不明になってる。ようやく春が来そうだから。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。