樺沢太一って学校にいる?大学には来てない。チキンで有名「オッドタクシー」7. トリック・オア・トリート

拳銃を撃ち込まれている。婚約指輪を持っていく。誰か来た。借りたものは返せ。弾丸が撃ち込まれた。練馬の女子高生監禁してんだろ。

なんで悪を懲らしめようと思ったのか。大門弟。両親はTaxiの轢き逃げ犯に殺された。兄ちゃんは悪だ。一卵性双生児だから。仲間のフリをしている。金のためなのか何のために買収しているのか。

ドクロ仮面は何故かオレを狙っている。仲間がひどい目にあっている。近々ドブが銀行強盗をしようとしている。家の中を調べさせてくれ。

東京湾で身元不明の遺体が発見された。10代から30代と見られる女性の遺体が見つかった。本当に申し訳ありませんでした。

私になにができるのでしょうか。小戸川を治療する。足つった。ちょうどよかった。渋谷のハロウィンイベント遅刻するな。殴られた。

謎のラップ男が絡んできた。美人局をやめたい。ドクロが見つからない。群衆の中の樺沢太一は見つけられる。矢野さん出てきた。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。