最近のゲームは好きではない。現実から逃避するためのもののはず。「オッドタクシー」4. 田中革命

平均を逸脱しないように。消しゴム集めに奔走した。すでに頂点付近にいない人たちの戦いがある。佐藤が厄介だった。ご当地消しゴム。ドードーの形をした消しゴム。父親とダダをこねた。オタクの兄は高いパソコンゲーム。

呑楽消しゴム。世界に一つだけのレアリティ。父親のクレジットカード。スーパーハッカーになったような高揚感。ネットオークションの難しさ。間違いなくオレが落札した。いびつな形で起こったこと。田中革命。

オリジナル呑楽消しゴムが来ない。カードの明細を見た父親に引くぐらいボコボコにされた。なにが悪いのか。ズーロジカルガーデン。ドードーが欲しい。ditch-11が一位。

10万円を課金した。500万を課金してもダメ。飛べないまま絶滅した鳥。ただの病気だ。いとも簡単に10万を課金するようになった。ドードーが出た。ここで小戸川のタクシー。チャポン。あのタクシーが奪った。この世はプログラミングされてるんじゃないか。

目がいっちゃってる。殺人鬼みたいな顔してる。運以外も。いつもなにかが満たされない人生だった。欲しいものが見つかった。レアアイテム。強烈な執着によるもの。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。