また、サウナ赤道から。あのタクシーの運転手なんつったっけ「オッドタクシー」3. 付け焼き刃に御用心

練馬の女子高生がタクシーに乗ったのではという話。家出の原因がオレにあるそう。ドンちゃんの娘である。ドライブしよう。そのおもちゃが気になる。行方を調べてほしい。

口止めはすでにされている。誰にも言うな。殺す。警察とズブズブだろ。大門兄とだけ。捜索願が取り下げられた。矢野って男。

お前に人は殺せない。タクシードライバーめ。お前はなにで動くのか。白川さん。カポエラやってたから。ケイシャーダはやめろ。メーターは回さない。自分では恋がよくわからない。

お前のプロフィール見せてみろ。嘘のスペックが凌駕してる。夢見たい。剛力が行方不明。近くにドトール。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。