ここはきっちり見せての東京へ「新日本プロレス 2020年2月9日@大阪城ホール 釣り★スタ presents THE NEW BEGINNING in OSAKA」

春の両国は何かが起こるのかもしれない。その前にNEW JAPAN CUPかな。内藤が東京ドームで獲得した2本のベルトをかけた初めての防衛戦が開かれたのは2020年初めてのビッグマッチである大阪。新日本プロレスワールドで観戦しました。

ここはきっちりいい試合してKENTA相手に防衛して先に進む。2つのベルトがどうなるのか気になるところ。全日本プロレスの三冠のように固定化はしないと思ってるけど、別々に防衛戦がやられる雰囲気もない。

内藤の責任として連戦で防衛戦をやらされる時が来るのか、それともどこかのタイミングで返上するのか。

動きがあるのはまだまだ先かな。ヒロムがインターコンチ を取る時が来たりするとワクワクするんだけどね。

他の試合では鈴木とモクスリーの強さを見せる試合やヒロムとリーの突き詰めた試合が印象に残ったかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。