地元感があって落ち着いた感じの夜市 「寧夏観光夜市」【台湾旅行】

 

地元感があって落ち着いた感じの夜市。

4泊5日の台湾旅行の拠点にしたホテル・皇家季節酒店から徒歩5分ぐらいの夜市。旅行中はいろんな所に行っていたこともあって1回しか行かなかったけど落ち着いた夜市。

最終日に行った士林と比べるとかなり小規模なんだけど旅行の最終日にのんびりと台湾料理を食べるにはいい感じの夜市かも。

2015-12-10 00.16.03 2015-12-10 00.16.13


 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。