フカフカの生地に玉子焼きが入ってソースがかかった一品 「葱油餅」【台湾旅行】

 

2015-12-10 12.57.23

台湾といえば屋台ってことで今回の台湾旅行ではそこそこ屋台ご飯を堪能しました。

今回はその1つ目で「葱油餅」。フカフカの生地に玉子焼きが入ってソースがかかった一品。

うん。うんまい。

ジャンクではあるんだけど、そこまで油っぽくない気がする。歩き疲れていたから気にならなかっただけなのかもしれないけどね。

いろんな場所で見かけたけど今回は西門で頂きました。

2015-12-10 12.57.27

(西門のお店の外観)

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。