柔らかい氷とミルク。そして、ラズベリーの酸味。「南極堂@八王子」

 

練乳が柔らかいと感じたのは初めてかもしれない。ちょっとした用事が八王子であって泊りがけってこともあってせっかくだったので八王子かき氷散歩として2つの店を回ってみました。その1店舗目がこちら。

八王子駅ではなく、八王子駅から電車で何駅か行った駅にあるお店ですが、優しいお味で、かき氷好きなら行っても損はない。朝から時間があったので、開店とほぼ同時に入りましたが、最初から最後まで一人でゆっくり食べることができたのもよかったかな。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。