いいコースにしたらおつまみがグレードアップした上で寿司もいつも通りの美味しさ「なか山@新富町」

前にも来たことがある新富町の美味しいお寿司屋さんにお仕事の慰労会も兼ねて行ってみました。せっかくだしということでいつもよりも1つグレードをあげたコースにしてみたら期待通りのたまらん美味しさでした。

2人で日本酒を5合呑むくらいお酒が進んで止まらなかった。酔いが進むにつれて写真がブレたり撮ってなかったりなのだけどおつまみが何品も出たあとに握りをいただくというコースでたまらん美味しさでした。

酢牡蠣、カツオのたたき、白子の素揚げなど素材のうまさの上にひと工夫が嬉しいところ。

メインのお寿司もお醤油も塗っている状態で渡してもらえるのだけどお魚のうまみをたっぷり味わえる贅沢な時間をもらえる。マグロの漬けのうまみ、イカが口の中で甘さとともに溶けていく幸せ、最後の鉄火巻きの締め感のすべてがたまらんおいしさでした。

4人で行ったのでテーブル席だったのだけど、2人か3人ぐらいだったらカウンター席がおすすめです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。