東京にはないモーニングのお得感はたまらない「喫茶TAKARA」【名古屋・モーニング】

 

2015-05-24 10.34.17

名古屋といてばコーヒーだけでいろんなものがついてくるらしいモーニング!ってことで朝からブラブラして見かけたお店へ入ってみました。

個人経営のようでアルバイト(?)しているのは東南アジア系らしき女の子。

このお店ではコーヒーを頼むとホットドックやサンドイッチなどからお好みのものが1品ついてくるとのこと。

ものすごくおいしい!って訳じゃないけど、どこか味があって通いたくなるお味。やっぱり東京にはないモーニングのお得感はたまらない。

喫茶TAKARA

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:喫茶店 | 新栄町駅高岳駅栄町駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。