お寺の中でのランチはメインをひと品頼んだ上でおばんざいのバイキング「くつろぎ食堂Ami」【名古屋・ご飯】

 

栄から矢場町へ買い物がてらお散歩している中で見つけたのはお寺の中にある民家を改造したようなお店。

11295554_10206593517905946_862641583639051603_n

「おばんざい食べ放題」の看板に惹かれて入ってみた。中は昔ながらの古民家のようで大きなテーブルの周りに二人ぐらい座れる席から4人のテーブル席など。

ランチはメインをひと品頼んだ上でおばんざいのバイキング。久しぶりだったけど、やっぱりバイキングはテンションが上がる。そんなに種類は多くないけど、手作り感のある和食がたまらない。

11351293_10206593517065925_7744880436351380951_n

これで1000円ってのは東京にあっても流行る感じのお店。名古屋の繁華街での観光に疲れたら少し歩いて行ってみても損はない!

 

くつろぎ食堂Ami

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 矢場町駅上前津駅大須観音駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。