街のインド料理屋さんよりは小奇麗でその分お値段も乗ってくるお店「マハラジャ JRセントラルタワーズ店(maharaja)」【カレー・名古屋】

 

2015-07-04 12.45.33 2015-07-04 12.19.06

にぎやかでこれぞインド料理屋って感じの店だけど、街のインド料理屋さんよりは小奇麗でその分お値段も乗ってくるお店。

JRセントラルタワーでのお昼ごはん。気分で決めたのはインド料理屋さん。音楽は南国風だけど、カレーは確かにスパイスが効いている辛めのカレー。

わざわざ名古屋に行ってまで行く店じゃないかもしれないけど、落ち着いた雰囲気でインド料理を食べたいなら悪くない。

 

マハラジャ JRセントラルタワーズ店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:インド料理 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。