柿の味はしないけど、麺は確かにシコシコ!「無尽蔵しながわ家@品川」

 

ここ最近、品川で働くことがあるのです。で、外食は控えていますが、たまにはいいでしょうってことで行ったのがこちらのラーメン屋さん。やっぱり、ラーメンが好きなんです。

港南口のラーメン屋さんの中ではそこそこ流行ってるぽかったので。きゅうりのたたきみたいなおつまみもあるのでお仕事帰りの人たちがいっぱいってのもできるお店です。

渋柿を練り込んだ麺らしく期待高まりつつ。

頼んだのがこちら。醤油ベースのオーソドックスな感じ。確かに麺はシコシコでよかったっす。

ラーメン屋さんの餃子の中ではキャラ立ちしてました。野菜餃子を頼んだからそんなことを思うかもですがね。

あっさりかと思ったら少し脂が多め。でも、安定のお味って感じかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。