映像はすごい!原作を読んでいたほうが楽しめそうですね。「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」【邦画】

 

この映画の前に見に行った銀魂は原作を読んでなくても楽しめたんだけど、こっちはそこまで楽しめなかったかな。正直、ほとんど知らないというか読んだことあるんだけど覚えていないレベルだったので、イメージでジョジョ立ちとかを楽しみにしてたんだけど、ほとんどなくてなんか残念でした…

でも、幽波紋(スタンド)を実写映像で描いた時の迫力はけっこう感じられました。というか、邦画の相方CGでここまですごいなぁと思ったのは記憶にないかなぁ。それだけすごかったですよ。

原作を読んでいた先輩からするとかなり楽しめたってことなので最初から最後まで原作を読んでみようかと思いましたわ。



【おすすめ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。