やっぱり、この二人の漫才は面白い!作り方から披露まで。生で見たかった! 「もっとたりないふたり#5」【テレビ・お笑い】

 

 

やっぱり、この二人の漫才は面白い!作り方から披露まで。生で見たかった!

「もっと漫才がたりない」

二人が漫才の打ち合わせから漫才本番までを通しで行う。楽しみが止まらない!生で見たかった!

山里世代が地味ってのが、悩み。カリスマ性が欲しい。カメラを壊すくだりがいいかも。カリスマ性がある内容をボケで提案をしていく。山ちゃんが白紙で弔辞を読む。

山里ノート。このくだり全部やめないはザラにある。切羽詰まりの若林。

 

そして、漫才!

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。